スポンサーサイト


連日のアジレッスン

昨日に続き、今朝はショップの開く時間帯からアジレッスン。ゆぅ君と一緒は3回目か。風が余り無かったので体感は耐えられない程ではなかったけど寒い。昨夜の寝付きが悪かったので朝寝坊したので、朝散歩が遅くなった。

長居公園は女子マラソンの準備で大型自動車が行き交っててちょっと怖かった。

あっちゃんはまあまあかな。レッスンの始まる前に少し走らせたのがよかったかな。スタート、もっとしっかり待たせるようにしないと本番では危ないかな。

ゆぅ君は大分慣れてきたので、余計にママさんの迷いが影響してる感じ。「え、このハードルは跳ぶの、跳ばないの」と言うところかな。

朝一番だったので、ほぼ毎日ランに3頭連れでこられる方に写真撮っていただきました。アップされるのが楽しみ。

たまには自動車も動かさんと冬はバッテリーが怖いし、行きはまだしもレッスン後も徒歩で帰るゆぅ君は大変なので乗って帰ってもらいました。

今日は時間があったし、ドッグカフェにいかれた事がないと言われたママさんと一緒にオッターテイルにいきました。大泉の近くのカフェの方が、定食って感じでヘルシーかもとは思いつつ、あの狭い道を通って駐車場に停めれる自信が無いし、日曜の昼時は混んでるかもと、近場のオッターに。マラソンの影響もあって近くの駐車場はいっぱいだったので少し離れたコインパーキングに入れました、あいてただけでもよかった。

オッターでゆぅ君
ゆぅ君、無事カフェデビューしました。周りの様子が気になるようです。

さて、次のレッスンは火曜の午後です。鼻炎が酷くなりませんように。

撮っていただいたお写真、アップロードされていたので、早速頂いてきました、小出しに紹介(笑)。
アジ1:29-2ゆぅ
いくぞーって感じのゆぅ君、写真が遠目なのはまだ、違ったところに行く事があるゆぅ君なので遠目に狙って撮影

アジ1:29-1
中々、真剣な表情で跳んでる。ゆぅ君よりは経験しているので取りあえず狙ったところで撮影していただいてるのでアップです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


