スポンサーサイト


風邪気味かも

寒さが少し和らいできたけど、明日・明後日は雨らしい(涙)。明日は午後にあっちゃんのシャンプー予約、20%オフの券があるので長居の方のサロンやねんけど、駐車場が無いんで車で行かれへんし(涙)。

どうも、私の風邪がちょっと進行したかも。熱は出てへんけど、鼻水が止まらず、何か気持ち悪い頭痛が出てきました。咳や発熱に移行せんうちに治ってほしいなあ。

今日は午後にゆぅ君とアジのレッスン。このところ、大好きなトンネルのはずやのにすんなり入らへん事や、その手前のハードルが抜けるときが…。トンネル自体は嫌じゃないのですっと入らへんだけで拒否はせーへんのやけどね。角度のあるところは呼ぶんで抜けへんのやけど、かえってストレートのところが抜けたりするんで気をつけよう。

ゆぅ君は大分、長いコースも走ってスピードものってきたなあ。ハードルを跳んだ後に「かぁしゃん、次はどれなん」と見上げるのが可愛い。

競技会まで2週間を切りました、がんばらんと。

次は火曜日の昼にレッスンなんやけど雨の予報が…。不安がいっぱい。

頂き物のアジの写真です。
アジとりゃ
えいやーと跳びます。

次はどっち
次は左に曲がるんかな。

この記事へのコメント:

Lani母ちゃん : 2012/02/06 (月) 15:01:33

あっちゃん、シャンプー行けたかな?

こっちは朝のうち雨だったけど、今は上がってます
でも曇って、また降るかも!!

昼過ぎに散歩に行ったから、夕方の散歩は無しですよ

ママさん、風邪気味なんですね
インフルエンザじゃないといいけど・・・ムリしないでゆっくり休んでくださいね

あっちゃんのママ : 2012/02/06 (月) 17:15:40

レインコート着せていきましたが、雨は降らず、連れて帰る時には日が射してきました。それゆえ、そのあとドッグランにまで行きまたしたが、あっちゃんは元気です。私は酷くはなってないものの腰がだるいし、ちょっとしんどい。しっかり寝ようと昨夜は睡眠導入剤を飲んだら朝寝坊したし(涙)。

花粉がとびはじめてるのかなあ、目がしょぼしょぼします。昔のようには人ごみに行く機会は無いのでインフルエンザは貰わない予定です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


