スポンサーサイト


雨が予定より早く…。相変わらずテンション低い。

えー、今日はカメラは持って行ったものの雨がパラつくし、あっちゃんのテンション低いし画像ありません。

予報では、午後になってから雨が降り始めるとの予報、アジレッスンは昼またぎ、何とか保つかなあと思ったんですが、最後はマトモに降ってきました、車で行ってて正解。

一緒にレッスンするようになった広島のそらちゃんにそっくりのアンジュちゃん、天真爛漫です。が、あっちゃんはこの子苦手と思ったのか、避けます。アンジュちゃんがゴール付近に居ると最後のハードルの前でストップしてしまう。

アンジュちゃんは周りのものに興味津々で時々コースアウトで巡回に…。あっちゃんは超低テンション(涙)。走ってへんし、歩いてるし、トンネルにもとんで行かへんし(涙)。まあ、トンネルの拒絶はとられるかもですが、完走は出来るかも(涙)。

ランに行くと走り回るけど、散歩の後はよく寝てるので、ちょっと疲れ気味かな。アンジュちゃんとの神経戦(笑)でつかれたのか。

ゆぅ君はボール見過ぎで、ハードルにアゴをぶつけて流血してました。スピードがメチャクチャ上がったのでママさん追いつけず、フロントスイッチが超難しいみたい。

アンジュちゃんはスタートであっちゃんとゆぅ君にまずガンをとばし、おもむろにスタート。ママさんのもってるのより先生のオヤツの方がおいしそうだと戻って来てしまう。最後のストレートはゴールしたらオヤツ、オヤツとでも思ってるのか満面の笑みでスピードアップ。何本目かにコースの設定変えて曲がるときもママさん見ずに先生に直行してました。可愛い。

ゆぅ君の見過ぎとアンジュちゃんの見なすぎを足して2で割ると丁度良いと言われてました。

あまりの低テンションにあと一週間を切った競技会、超不安。トンネルもココしばらくはすっと入らんようになったし…。以前はトンネルにすっ飛んで行ってたのになあ。

あ、雨のためか、私の右膝もちょっと不調です。このところ、ちょっとよく眠れなくて二度寝してしまう事があるので、当日寝坊せんようにせんとねえ。

あしたもレッスンですが、雨が心配、予報では止んでる時間帯なんやけどなあ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


