

昨日と違っていい天気

えーん、古い方のデジカメも昨日の雨と砂がアカンかったんか、撮影出来まへん。しばらくはiPhone使うしか無いか。この際、ミラーレス一眼でも買おうかと思たりもするんですが、ひとりであっちゃん連れてカメラもっては、コンデジでも面倒なんできっと使わへんし、こう、立て続けに壊れられるともったいないし、1年落ちの1万くらいのコンデジ買おうかと検討中。一長一短あるので、もう、ウチにあるバッテリが流用出来るのにしようかなあ。

昨日の雨が嘘のように晴れ渡った今日の天気。日が射す所はまあまあ暖かいんやけど、気温がまた低め。手が冷たいです。昨日はアジ体験会が予定されてて、定員いっぱいの予約があったのに雨天中止やったそうです。

今日はゆぅママさんがお仕事が入ってしまったんで、アンジュちゃんと2頭で。アンジュちゃんの存在にも大分なれたようでいてても大丈夫になってきたみたいやし。

今日のレッスンもコマンドでしっかりハードルやトンネルができるようにの練習。3台のハードルを横一列に並べたのを2列対面にしてさらにトンネルを設置してジグザグというか蛇行するようにハードルを飛んでトンネル入ってまたジグザグにという配置。きちんとコマンドが効けばハードルの真ん中を進めばいいって配置ではあるんですがね。
トンネルには飛んで行くものの、ちょっと離れすぎると戻ってくることもあるのでまだ追い込まんと確実やないですね。

次は
以前頂いた写真です、しばらくは以前の写真しか無いし…。

つぎは、来週の火曜の午後です。しばらくお休みしていた子が加わるそうです。さて、どうなりますやら。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


