

暑いのか暑く無いのか…

朝夕は冷えます、日影は寒いです、だから出掛けるときは上着要りますが、日向は暑い。
昨日はランでりゅう君・ふじこちゃんと遊んだ。今日は昼にアジのレッスン。一つ前の時間帯にりゅう君もアジレッスン。もし時間があったらランチに行くかもと車でゴー。

ショップに着いたらゆぅ君が小型犬エリアのところでマッタリ時間待ち。りゅう君は大型犬エリアでレッスン中。あっちゃんはりゅう君たちがいるので大興奮。で、ふじこちゃんも小型犬エリアの方につれてきて見学。りゅう君のレッスンを撮影したり、ふじこちゃんと遊んだり。

今日はゆぅ君・アンジュちゃんとコーギー3頭に加えてジャックラッセルのパフェちゃんも一緒。パフェちゃんはパパさんが上手だし、すごく軽やかで上手。コーギー陣は相変わらず、まあそれでもそれなりにコントロールがきいて来ているかな。日の当たってる所で待つと暑い、日影にいると寒い(涙)。もちろん、走ると暑い。

フロントスイッチも出来んとねと練習したんですが、私の脚では追いつかへんのでパタバタ。基本的にバックスイッチかなあ、まあ、状況に応じて出来んとね。


ゆぅ君はダイエットなってからはすごく軽やかに走るので決まるとすごく速い、そのぶんママさんが大変やけどね
、大分息があって来てるんでいい感じ。

アンジュちゃんはスタート直後はモウヒトツ気乗りがしない感じやけど、後半はとっても楽しそうに走る。ゆぅ君とあっちゃんが並んでると「なんか、もろてんのと違うやろうね」と言う感じでこっちを見ていく仕草がとっても可愛い。

レッスン3:29-1
取りあえず、あちこちに気を取られるものの、指示はよく見るようになって来たことにしておこう。

レッスンの後にマクドでランチを買って長居公園で食べました。5歳というコーギーの男の子と会ったよ。

次は4/3の火曜の午後、あんまり暑くなかったらえーねんけどなあ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


