FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐

昨日から、今日は大荒れ、台風よりすごいかもと何度も放送されてたし、予報も風雨強しやし、まあ雨も降ってるし…。で、中止の連絡が中々けーへんなあと思ってのんびりしていたら、ゆぅママさから「今日はレッスンありますの」のメールが…。外に出たら止み間で少し空も明るい。で、結局役には立たへんかったけど、車で途中まで迎えに行くことに。いやー、ショップもゆぅ君ちもバイクの方が格段に早く着く。で、踏切に阻まれるし、でゆぅ君には会えないで、中止やとの連絡を頂きました。前のレッスンがオシして連絡が遅くなったそうです。

Uターンする時にちょっと歩道の車止めと軽い喧嘩したけど、走るのには支障無し。ショップに戻って次のレッスンの連絡貰って、でも、車でウロウロしたしランの横に停めたので行く気満々。しゃーないので少しだけランに投入。雨は降ってないっちゃ降ってないけど、風がかなり強くなって来て怖い状態なのでとっとと撤収。

帰って来て家に入ってしばらくしたら風雨共に強くなってきました。
E58699E79C9F.png
この状態で止み間やったみたいです。すぐ後にすごい雨雲がいるみたいやし。甲子園の決勝も16時なんかにせんと午前中にしたら出来たかもしれへんのにね。

次は明後日の木曜日、時間が取れるのでちょっと早く始めて、レッスン時間が長くなるようです。ついにAフレームが登場するかも。登るかなあ。何とかがんばる。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。