スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでいっぱい

朝晩は寒いけど、昼間は暑くなる今日この頃。あ、他の子の動画とかは撮ったんやけど、いつものように自分で自分は撮られへんので…

アジのトレーナーの方はまだ、戻って来てないけど(帰省先が遠いんです)、しつけのスタッフの方々がアジグッズを設置してくれてて、みんなでAフレームも角度を変えるときは協力してのレッスン。

ショップは10時開店なんで、いつも停める方の入り口はまだ開いてなかったので表っかわにバイクを止める。ゆぅ君はおウチの方でお祝い事があったので今日はお休み、アンジュちゃん、ラブのアンディ君、ボーダーのティダちゃん、ジャックラッセルのパフェちゃん、ヨーキーのラファー君とで総勢6頭。

アンジュちゃんとあっちゃん以外はAフレームが初めてなので、お手数をかけますが説明をお願いしますと昨夜、藤倉さんから電話貰いました。

でも、みーんな上手にすぐ出来るようになりましたよ。我々が初めてのときは3頭だけだったので、ダッコして載せてというのを大分やったんやけど、みんな怖がらへんかったし、アンディ君は大変ヤシで、早目にアップダウンしたけど、登れなかったり怖がったりして戻ってくることもほとんどなかったんで、みんなシーケンスが出来ましたで、ゆぅ君来たらビックリするかも。角度も、今日は低めで終わるかと思たけど、すぐに一番高い状態でもみんなOK。

シーケンス練習になったら、何故かコーギーズはすぐに上がらんとAフレームの下にはいろうとする。何でやろうと思ったら、出口でオヤツを入れていた容器をAフレームの下に置いてたのを見に行った、他の犬種の子はそんなんせーへんのに、食いしん坊やねえ。ラファー君なんか、レッスンでオヤツをいっぱい貰うんで夜ご飯は食べへんらしい、コーギーではありえへん。

みんなで練習するとがんばるんかなあ、よく走る。ちょっと長目の休憩の後にハードル・トンネル・ハードル×3、Aフレームの練習でおしまいやったんですけど、トンネル入りませんがな(涙)。一本目なんか、放浪(涙)。

練習中なら、スラローム、リード無しでも出来るかもしれへんかな、確実やないし、ゆっくりやけど。

ほぼ、2時間、休憩を挿んで練習、最後はちょっとばてて来たみたいで、よじ上る状態になって来ましたけどね。でも、跳び下りたりする子も居れへんかったな。

やっぱ、ボーダーやジャックラッセルの子は運動能力高くて速いなあ。

次は明日の午後、確かゆぅ君と一緒やったと。暑いんやろうか。

この記事へのコメント:

ゆぅママ : 2012/04/15 (日) 21:04:22

帰ってきましたー
ワー!!みんなすごいです
明日頑張りますねー
置いていかないデー

あっちゃんのママ : 2012/04/16 (月) 16:03:16

お疲れさまでした。ババちゃん・ジジちゃんもこれからも大変ですね。赤ちゃんが人間になるのには莫大な労力と財力かかりますもんね(笑)。

がんばりましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。