FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇ってたけどね。

今日はゆぅ君とトイプーのファル君だったかなと一緒。ファル君とは一部別メニューだけど、お母さんをしっかりみていて確実、最初は臆病だったと言うてはったけど、可愛い。

ランはレッスンの直前までペット学院の学生の実習だったようでにぎやか。中に4ヶ月くらいかなあ、トライのコーギーの男の子が居た、カラーとかゆぅ君とそっくりで可愛かった、写真撮ればよかったなあ。

相変わらず、自分で自分は撮れまへんので画像はなしです。

ゆぅ君は軽くなって、自転車の前籠に乗って来れるようになったのでママさん大分楽になったみたい、多分、自転車が最速の移動手段やと思う(笑)、裏道、小さな踏切、一通スルーやもん。

今日はハードルとトンネルのコースを走って、後でスラローム。スラを走った後にハードルを跳ぶ。スラの前後にハードルを跳ぶ。

ゆぅ君は相変わらず、俊足なのでママさんが追いつかなくなりましたとさ。

あっちゃんも最初はすこし距離をとるとハードル迂回したので立ち位置を工夫。トンネルもはいらなかったり…。昨日つかったオヤツの欠片がアチコチに残ってたのか探索の旅に出るし…。

スラは大分、声だけではいるようになった。取りあえず、リードは緩めてもはいれるかな。入り口の入れ方を練習の余地有りやね。

日が陰ってて、帰り道は一瞬雨粒が落ちて来たりしてたけど、動くとあついし…。

次は木曜の昼です。

この記事へのコメント:

ゆぅママ : 2012/04/16 (月) 21:34:49

お疲れ様でした
ゆぅパパに言うとなんで写真撮ってこんかったんやーって怒られました
ホンとそっくりで、ゆぅにあんたの隠し子ちゃうやろねって帰ってからも言っていました(汗)
ゆぅのバビューン走りの楽しそうな顔(笑)制御不能で落ち込む私(汗)・・・
木曜日も宜しくです

あっちゃんのママ : 2012/04/17 (火) 07:50:13

見とれてて、写真撮るの忘れましたねえ、サワサワしたかったなあ。

ゆぅ君、速いけど、走りながらママさんの方をみるのが多くなってるので早目に指示を出すと良いかもしれないと思いましたよ。とっても楽しそうに走ってるしね。

木曜、あんまり暑く無くて天気がいいといいなあ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。