

いや、急に肌寒いし

今日から3日間は、朝一でグループレッスン。あ、ウチは、私が明日出掛けるのであっちゃんお留守番で欠席やけどね。なーんか、不安定な天気で時々、霧雨も降ってたけど、まあ、肌寒いくらいの方が有り難いけど、走るとすぐに暑なるんで。

アンジュちゃんは帰省してはるので、ゆぅ君、りゅう君、あっちゃんのコーギー三頭、ラファー君、ティダちゃんでレッスン。ふじこちゃんはりゅう兄ちゃんのお伴。

りゅう君はタッチ障害はまだ練習してないのでハードル・トンネルの練習してて、残りの4頭はタッチ障害、スラロームのトレーニング。動くと暑いし。タッチ障害は今日か明日までの予定。あ、練習しながら画像は撮れへんので休憩中の画像で。

りゅう兄ちゃん重い
りゅう君の後に入り込んでるんで、乗られたみたいになってしもた。

いやー、りゅう君はボール命やから、ボールしかみてへん。ゆぅ君の最初の頃みたいに、ボールの位置が上がると視線が上がる。早くボールが欲しくてハードルすっとばしたりしてましたが、走ると速い。

ゆぅ君はいつも通り、超高速走行。

ラファ君は部分練習のスラロームとAフレームはちょっち嫌みたいやったけど、コース練習になったら楽しそうにタッチ障害してたし。

ティダちゃんだけがラージクラスやから、ハードルは迫力あるし、脚も速い、ママさん大変やなあ。

コース練習の1本目はまんまとトンネルの入り口がトラップになってるのにはまってしもたけど、後は、いつものようにテンション低めながら、まあまあの走りかも。

ふじこちゃんです
ふじちゃんもアジ出来たら楽しんやけど、ちょっと怖いみたい、リードがあると跳んだり、登ったりは出来るんやけどね。

明日は欠席するんで、次は日曜の午前です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


