FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まる前、土砂降りやったんやで

朝から、予報通り、不安定な天気。日が差したかと思たら、パラバラと雨が…。今日は14時半からのレッスン。その前に、ペット学院の実習があるはずでコタロウ君みれるかと早よ行こかと思てたら、ざーっと降って来た。ネットで雨雲のレーダーを見たらしばらくしたら雨雲は抜けるはずやしと、雨具を来て出発。ついたときはまだ結構降ってた。

トイプーのファル君、ヨーキーのラファ君、ゆぅ君、あっちゃんの4頭で。GW過ぎたのでハードルとトンネルの練習。そんなに難しいコース設定やないし、あっちゃんはテンション低いんで、取りあえず、フロントスイッチ入れ損ねてもまあまあ、走る。1回は私がトリーツポーチぶっちゃけたのでコース内でダイソン始めかけましたが(涙)。

ゆぅ君は相変わらず速いし、ラファ君もストレートのハードルはとってもうれしそうにビューンと走る抜ける。途中で、ゆぅ君、新しい訓練士見習の女性と走ると、取りあえずボールでついてくる、が、先生が一緒に走ろうとすると途中でついて行かなくなる…。若い女の人が好きなんや。ファル君もお母さんをよくみてるなあ。

取りあえず、練習ではバビューンと走らへんので、コースは完走するやけど、スタートで待たせるとテンション低く嫌そうにスタートするし、集中切れるとクンクンしだす(涙)。コースアウトはせえへんかったんで、やり直しが無かったんで今日は本数少なめ。

ツマンナイナ
走らへんとご褒美も無いのでツマンナイナの姿勢してました。

次は木曜の午前です。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。