

さ、寒かったし。

昨日の夕方は、散歩で立ち話なんかしてると、手がかじかみそうに寒かった。
今朝は風はマシかもやけど、肌寒い。動いたらあつなるかと思たけど、寒かった。

コース練習になって、全く写真が撮れません(涙)。どっちにしろ、自分で自分は撮られへんので。

今日はアンジュちゃん、ラファー君、ティダちゃん、パフェちゃん、あっちゃん、そして今回で4回目だったかやったけど呼び戻しは完璧で速いスキッパーキーのぶなんちゃんの6頭で。

最初の10分は、ぶなんちゃんがハードル・トンネルで、残りの5頭はスラローム練習。取りあえずノーリードでも出来るんやけど、テンション低くてスピードアップは難しい(涙)。

その後はみんなでコース練習、後半はタイムなんかも測りました。うーん、遅い。私が走れへんってのが大きいけど、追いつけないかとスタートで離れる過ぎると嫌そーにスタートしてポテポテ走って(歩いて)よっこらしょっとハードルを跳ぶ(涙)。さあ、離れすぎんとスタートして追いつけんのか、後半、後からで指示が通るんかという賭けみたいなとこあり。まあ、目指せ完走やから、テンション低ーてもしゃないねんけどねえ。

ティダは超速い、同じコースやとあっちゃんより10秒以上速い(標準で25秒くらいのコース)。パフェちゃんもそれくらい。ママさんが同時スタートのラファーでもあっちゃんより5秒は速いし(涙)。始めたばかりやけど、競技会もデビューするぶなんちゃんもミスが出なければ、あっちゃんよりずーっと速い。まあ、あっちゃんは超うまくいって標準タイムギリギリくらいやからね。何とか、失敗とか拒否無しで、ぎりぎり標準タイムに入れればエーけどというレベルやけどね。どうなりますやら。

次は明日の午後です。明日は今日よりは天気が良うなって暖かなると言う予報、暑いのんはこまるけどなあ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


