スポンサーサイト


みんな、がんばってるよ、速いし 写真追加有り

今朝は風が強く無かったのでまだ、耐えられたけど、この時期になっても寒い。いつまでも寒いなあと言ってたのは一月程前のこと。その後、まだ四月やのに何でこんなに暑いんやと言ってたのはつい一週間程前のこと。が、ここ2日程、超寒い。朝の散歩ではダウン着てはる人もチラホラ。

で、今日は午後2時半からと言うことで一番気温の高い頃。暑くは無かったけど、寒くも無かったかな。こんな感じが一番エーねんけどね。今朝から、刺繍ミシンでワンコ服に刺繍を…。作ったと思ったデータがちゃんとセーブ出来てなかったとか、違う生地をセットしてしもたとかあって、ギリギリに出発して、レッスン前に少しランで走りました。

あ、今日も全然、画像撮れてません。うーん、古いビデオカメラ使えるか、一回試さんとあかんかな。
えー、この日はゆぅパパさんが来られてて、写真いっぱい撮ってくれはって、CDに焼いてくれはりました、月曜に貰ったんで、写真追加しときます。

アンジュちゃん、りゅう君、ゆぅ君、あっちゃんのコーギー4頭、ラファー君、ティダちゃん、アンディー君の7頭で。最初ちょっとスラロームの練習して、その後はランいっぱいにコースを作ってタイムも何回か測ってコース練習。

次は左
取りあえず、左を指示するとそっちを跳ぶかな

跳ぶし
結構楽しそうでしょ

ゆぅ君と
休憩時、視線の先は…

行くぞ
競技会のときは服も脱がんとアカンしね。脱がせてスタート

まあまあ、走れるかな。ココは普通だとフロントスイッチという所、入れれるときもあるんやけど、余裕が無いのもあるし、今まで、追いつかへんのでほとんどバックスイッチで後からはじく練習してたんで、あっちゃんも前に私がいるのに慣れへんのか、決まらんことが何度か。トンネルは結構そばまで押し込まんと入らへんときがあるんで、ついて行くとして、練習では、結構、ハードルは後からの指示で跳んでくれるようになったかなあ。

大型犬は、うまく行くと迫力あってかっこえーなあ。ティダは速い、ジャンプがキレイ。アンディはガッシリして迫力ある。りゅう君はかなり、早くなって来てる、ボールしか見てへんけど、決まると速い。アンジュは楽しそうに走る。ラファはストレートはスピードに乗って速い。アンディが大好きやねんけど、中々会われへんので、今日はストレートの途中にアンディが居てて挨拶に行くこと数回。ゆぅ君は、相変わらず、スピードはすごい、すごすぎてママさん追いつかずは何度か。

目指せ、完走やけど、2日とも参加する子は2本くらいは完走出来そうな気がする。ティダとかラファは状況によると入賞は濃厚ちゃうかなあ。ああ、何とかクリーンランしたいなあ。

次は木曜の午前です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

