

どうなることか、競技会、なるようになるさ。

今朝の散歩のときは肌寒いくらいやったのに、アジレッスンに行こう外に出たら蒸し暑かった。相変わらず、自分で撮られへんので画像は無しです。

今日が競技会前最後のレッスン、うーん、不安はまだあるけど、やるしか無いし。本番、誰か画像とってくれると良いけどなあ。

競技会組はファル君、ラファ君、りゅう君、ゆぅ君、アンジュちゃん、あっちゃん、競技会には出ないけどスタンプーのリアム君。

最初にスラロームの練習して、コース練習。1本目は何とかクリーンラン。同じハードルの位置で回る方向が3つ目から逆の2本目、前のコースに曲がってしまってやり直し、後はまずまずかなあ、相変わらずテンション低いけど。

アンジュちゃんはスタートから2つ目くらいの障害がうまく行くと後半はとってもうれしそうに走る。

ゆぅ君は、相変わらず速い、決まると超速い…。うーん、一発勝負か。

りゅう君は、ママさんがふくらはぎを痛めて、ゆっくりしか動かれへんかってんけど、その方がゆっくりついて来て確実。ママさんが焦らんとハンドリングしたらうまく行きそう。

ラファ君は、集中力が途切れへんかったら速いし確実。入賞候補一番手か。でも、大きいワンコが大好き、今日はリアム君が来てたのでふっとゴール手前で寄って行ってしもたり…。

ファル君は人が並んでる所が苦手、ゴール側にベンチがあるコースのときはぴたっと止まってしまうことも…。

リアム君はハードルを次第に数を増やして往復。後半はトンネルに挑戦、最初は嫌がってたけど、次第に平気になって来てるみたい、秋からは一緒に走ろうね。

さて、土曜・日曜は滋賀で競技会、土曜は名神の集中工事の最終日、そっちは通れへんつもりやねんけど、早目に出んと。起きれるやろうか、それが不安。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

