スポンサーサイト


とりあえず、かきはじめようか。

ネタがあるわけではないけど、とりあえず書き始めてみようかと。
どうも、木曜日は雨にたたられることが…。11月に競技会に参加して2種目とも、脱走して失格。まあ、それはしゃーないとして。そのあと12月からまたレッスンを再開したんですが、まず1回目も雨が…。

そのあと、残りのチケットは無事終了。で、とりあえず、ひととおりの障害器具(今はハードル・トンネル、2月の競技会後はスラロームとドッグウォークが追加予定、Aフレームもあるみたい)を体験してすこしはこなせるようになるぐらいまでは続けようかなと。なので、アジリティーレッスンの年間パスを購入しました。

で、12月からレッスンを始めたゆぅ君が前回で個人レッスン修了、つぎからはあっちゃんと一緒にグループレッスンということで、19日の木曜がその日だったんですけどね。

予報は15時頃から降りだすとのこと、14時半からだったのでなんとか小雨のうちにできるかなあと思っていたら、昼前からしっかり降りだしました。で、中止(泣)。

次の競技会は2/18・19にこの間と一緒の会場です。この二日のどっちに参加するかは未定なんですけどね。埋立地なんで強風は覚悟するしかないけど、せめて、雨はやめてほしい。前回はタカをくくって、普通の靴(一応防水)で行ったらえらい目にあいました。今度はウインターブーツでいこうっと。頑張る人はどうも、サッカースパイクで走りはるみたいなんですが、履きなれない靴もなあ。

前回よりは様子がわかってるとは思うんですが、どうなりますやら。せめて完走したいなあ。
64a_large.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


