スポンサーサイト


雨は降らへんかったけど。

この間の頭痛がおさまったと思たら、お腹の調子がイマイチ。7月10日が期限のクーポンを使うのに南港に行こうと準備してたんやけど、朝ご飯食べた後から、トイレに何度も通う(ごめん)。クーポンはハンバーガーなんで、こりゃ無理とあきらめる、明日は行けるかなあ。昼は食べんと、夜にお粥食べたけど、食べたらまたシクシク痛む、食べんといた方が良かったかなあ。

今日の天気は予報がコロコロ変わる。昨日の昼頃までは今日は曇り、夕方に出た予報は雨、結局、梅雨前線の雲が予想程北に上がらんかったということで雨は降らへんかったけど、蒸し蒸し。風のあるとこはまあええねんけどね。

17時からのレッスンやったんですが、ついた時はまだ日差しが強い。前の組が押してて、15分くらいしても終わりそうに無いので、ウンチ袋を買いにショップに入る。出て来たら、始まってた(涙)。

基本、ゆぅ君の個人レッスンなんで、あっちゃんはひっそり。

週末にケイ君はエクストリームの大会に出るんでコース練習。

あっちゃんとゆぅ君はスラロームの練習。左ハンドリングやったらスピードはさほど速くは無いけど、何とか出来るが、右ハンドリングになるとうまくいかへん。

休憩はさんで、コース練習。取りあえずはしばらく見学。ケイ君は上手やし、ゆぅ君も着実に指示が通るようになってきてて、速い。

あっちゃんはもうひとつ、アジの適性は私共々無いんやろうなと感じる今日この頃。これから、どんどん、湿度・温度共に上がってくると更にモチベーションが…。

次は土曜の夕方です。天気はどうなんやろうなあ。

この記事へのコメント:

ケイのママ : 2012/06/28 (木) 23:02:09

今日のアジレッスンお疲れ様でした!
苦手とする誘導の仕方を見抜かれててその練習を。
頭で考えても難しいのでひたすら走らせてもらいました。
私から見るとあっちゃんママの方が確実に誘導してるように見えますけども??

今日のあっちゃん楽しそうに飛んでました。
急ぐタイプの犬と違い、ママさんの誘導をきっちり聞いてるから逆飛び失敗やぶっ飛んでどこかに行くことも少ない。かっこよかったです♪
体調イマイチだったにもかかわらずハンドリング、あっちゃんポ~ンってハードル飛ぶ姿は嬉しそうでした~♪
体調が戻りますように!

あっちゃんのママ : 2012/06/29 (金) 19:26:32

ケイ君のままさんへ
私の体調が、小不調が続いて、もうひとつ。どーんと悪くならへんけど、すっきりせんし…。
あっちゃんが楽しかってらエーと頭では分かってるんですが、中々、ちゃきちゃき動いてくれへんし…。

週末、がんばって来てくださいね、吉報期待してますね。

管理人のみ通知 :

