スポンサーサイト


コーギーだらけ

うーん、こっちにアップしたつもりで、違うパソで確認したら消えたと思たら、本家のほうにアップしてた、疲れてるんかなあ。
気をとりなおして、こっちにコピー

雨が降り続いてて中止が続いて、しばらくぶりのアジレッスン、少し気分が浮上したかもしれないけど、まだ浮かび上がれてないかも。何となく、ランにいることがストレスなんかもなあ。出た時は暑いかなあと思たけど、風も吹いて来てまあ、すごしやすい。

今日は、アジリティー体験と同時進行なんかな。黒柴と柴の子が来てました。

ラファー君が体調不良とのことでお休みなんで、結局レッスンに参加したんは全部コーギーか。りゅう君、ケイ君、ゆぅ君、アンジュちゃん、あっちゃん。

タッチ障害、スラロームの部分練習の後、3本程コース練習。スラロームが出来るかものあっちゃんはスラの入ったコース練習したんやけど、1本目はスラロームにたどり着かへんかった(涙)。

このところ、暑いか雨やったし、ここのランに来るんが私が嫌やったんもあったんで久しぶりに走れたからかもしれへんがトンネルに入ったら暴走するあっちゃん。出た途端、飛んで行った。やっぱし、アジには向いてへんのやろうな、私が…。今月中に器具が揃うそうで、一通り経験したら、出来る範囲で時々練習したらエーか言う気に…。みんなはどんどん上手になるんやけど、ウチは…。

ケイ君は、楽々。アンジュちゃんも楽しそうにしっかりクリア。ゆぅ君も決まればすごい。りゅう君もしっかり指示通り。

あっちゃんは楽しそうに走ると暴走、あとはテンション上がらんかどっちか。それをどうコントロールしたらエーンかよう分からん。

次は火曜の午前やけど、参加するだけの根性があるかなあ。

コーギー勢揃い
珍しく、画像、アンジュちゃん、隠れ気味でごめん。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

