

ついに真夏か

まあ、もう7月も中旬にかかるんやから暑いのは当たり前とゆうたら当たり前やねんけど、暑い。ぼーっとしそうになる。夏風邪は酷くはならへんけど、ずるずる居座ってる感じで、頭が重かったり、お腹がグルグルしたり。どっと発熱してさっと治る方が楽かもしれへんと…。

今日は何とかレッスン行ってきましたが、暑かった。ケイ君、ゆぅ君、ラファー君、あっちゃんで、ショップの開店前の9時から、既にカンカン照り。

先生が、ハードルなど設置する間に、スラローム練習。うーん、左ハンドリングは入れるが、右ハンドリングは…。

今日はテンション低めやったんで、暴走せーへんかったけど、ノラクラって感じ。

ゆぅ君は早く走らせろ、スラは面倒じゃと言う感じ、でも、コース練習はいい感じ。

ケイ君は、いつも通り、確実、上手。

ラファー君は今日は少し集中力が途切れるんか、同じ所で止まったり。うーん、コーギーとちごてオヤツでつられへんのが、難しい。

もう、上達は望むべくも無いので、あっちゃんが楽しく走ってくれたらエーかと…。

次は日曜の夕方やけど、雨かもの予報。

この記事へのコメント:

リンまま : 2012/07/11 (水) 18:14:04

あっちゃん&ママさん、こんにちは(^o^)丿

先日は入れ替わりの少しだけでしたが、尻尾付きのコーギーちゃんは珍しく目立つのですぐにわかりました!
立派な大きい尻尾を見ると、尻尾が欲しくなってきた~。
早く、一緒にレッスン出来るように頑張るので、その時は宜しくお願いします!

あっちゃんのブログ、是非リンク貼らせて下さい。

あっちゃんのママ : 2012/07/11 (水) 19:14:53

いらっしゃいませ。リンちゃんはまだ若い、ママさん&パパさんも若いんですぐに上達しますよ。あっちゃんはわがままやし、私が走られへんので中々上達しません。でも、一緒にがんばりましょうね。

ウチもリンク貼らせてくださいね。

管理人のみ通知 :

