

自主練その3

早朝は比較的涼しかった感じやけど、日が照るとともかく暑い。

今日も10時から、ゆぅ君、ケイ君と自主練。いやー、暑い。影のある方に機材を寄せるけど、暑い。おまけに設置してる間にボール遊びしたがったあっちゃんは既にばて始める。人間もハードルとか設置した時点で汗だく。まずは少し飲み物飲んでから始める。

ゆぅ君もケイ君も好調。ちょっとハードルをラインをずらし気味に設置したらことごとくトラップにハマるあっちゃん、そっちから入ったらアカンやろう、ハードル跳ばんとあかんやろうということ多々。

ゆぅ君はトンネルに入る時にママさんの方を見て確認するのでトラップハマらず、それでも速い。

来週はいっぱい予定が入ってるみたいで水曜日しか練習でけへんみたいです、その頃には少しは涼しくなってるんやろうか。

夕方散歩、出た途端に風が強くなりゴロゴロ言い出す、雨は降って来てへんけど、稲光からゴロゴロまでの時間が短め。どうも、戸外での雷は恐いらしくてゴロゴロ言い出したら、ともかく帰りたがって引っ張られました。

この記事へのコメント:

ケイのママ : 2012/09/09 (日) 11:07:59

9月の午前中はまだまだ暑いけど ワンたちは元気にアジリティ走ってくれますね♪
トラップ、思ったよりハマったし(笑)←ケイとあっちゃん
そこをうまくハンドリングできるようにコツコツ練習。。。
秋の競技会に向けてみんなで頑張りましょうね~!

あっちゃんのママ : 2012/09/09 (日) 11:33:24

ケイ君のママさんへ

ほんと、いつになったら涼しくなるんですかねえ。アジ始めて、良く動くようになったせいか,今年はあっちゃん夏ばてしないみたいですねえ。私はバテてますが…。

練習でも検分大事ですね。確かに少しずれてるだけですっとんでいく。ゆぅ君はママさんの方を確認してから走ってるなあ。

うーん、大垣より加古川の方が100キロくらい近いなあ。

ともかく、暑くてもがんばろうね。

管理人のみ通知 :

