FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同練習再開

天気予報は、雨ってことやったけど、大阪だけすっぽり雨雲から抜けてて降りまへんでした。それは良いやけどめちゃ蒸し暑い、暑さ寒さは彼岸までって言うてませんでしたっけ。

早目にショップについたら、ランにはボーダーさんたちかないっぱいいてて、機材もまだ用意出来ない感じで、前にみんな溜まってました。ゆぅ君、りゅう君、アンジュちゃん、ティダちゃん、ぱふぇちゃん、あっちゃんが今までのメンバー。

今日は3期生で、しつけ教室卒業のトイプーのルイ君、ヨーキーのパールちゃんも一緒。リード付きとはいえ、一回でスラロームもタッチ障害もタイヤもすぐ出来るようになってた。

カメラは持って行ってたものの、やっぱり自分は自分で撮られへんかった。

スラロームもタッチ障害も何となくというかまあまあ出来るけど、確実やない。タッチもぴたっと止まれへん。テンションもあんまり上がらへんし。どれも中々確実にならへん。

帰ってからショップのモバイルページのコラムにトレーナーの現状評価が出てたけど、この秋シーズンも1度出場には手が届かんみたいですね。ケイ君とアンジュちゃん、もう少しでぱふぇちゃん、ティダちゃんが1度に出るかなと言う感じ。

取りあえず、10月のオプデスの競技会は出ようと言う話なんで、トンネル・ハードル・タイヤは練習する事に。

このまま、1度に手がとどかへんねんやったら、いろんな障害の練習はあきらめてコントロールとテンションをあげることに専念しようかなあ。ビギナーでもAフレームは入ることがあるんでタッチがきっちりとまるように練習か。

少し、モチベーションがあがってきた気はしたんやけど、冷静に現状を考えると、そろそろ、見切りをつける潮時かもとまた思えて来た。続けていくとお金も掛かるしね。

次は水曜日に自主練を予定してるけど、雨かもです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。