スポンサーサイト


競技会申し込んだし

今日はゆぅ君と一緒の2回目初めて(前回雨でとんだので)のレッスン。予約していた図書が取り置きになってたし、余りの寒さで車で行くことに。車庫入れが苦手なので余裕を持って出たら図書館を出たらまだ30分くらいあった。ココからは車で10分もかからないかな。で、昼食をとってなかったのでドライブスルーのマクドに行くことに、反対方向だけど一番近い店に行った方がよかったかもですが、踏切もあるしで堺の方に走る。そこから松原方面から戻る事にしたら結構遠回り(松原は古い土地だし川が蛇行しているので道があ)、ギリギリにつきました。

車に乗ったらすぐに遊びに行けるはずやのに図書館の駐車場で待たされるし、レッスン会場のラン内には他の子もいてちょっと興奮。1本目はバビューンとちょっと暴走。2本目からはまあまあ、今日は少しトンネルに入る時にスムーズじゃなかったかな。ゆぅ君も一緒のコースなんでそんなにグルグル回るコースでもなかったのでまずまず。

ゆぅ君はボールに執着がありすぎるようでママさんよりボールを見ていて少しボールの位置があがるとハードルを避けてボールにダッシュ。後半は誘導にオヤツを使う事にしてかなりスムーズに。

ママさん、この寒い日にちょっと暑いかもになってました。わかるわあ、あの気持ち、焦って気づくと自分がハードルに突っ込みそうになるし、つぎのハードルに早よつかんとちょっと目を切っちゃうとワンコは跳ばずに足元に来てるし…。すぐに余裕もできて慣れてくると思います。ゆぅ君はあっちゃんよりずっと素直にママさんの言う事きく子だから。

今回2月の競技会は2デイズ競技会。で、去年の競技会と一緒でビギナー2にAフレームが入ってるので、今回はビギナー1だけの参加に。出陳料って言うのかな、参加費用も払ってきましたよ。7時頃に行くには6時前には出ないとね、早朝なのでもう少し後でも大丈夫かもしれへんけど焦るのも嫌やし。

ゆぅ君ちは距離にするとウチよりショップは少し遠い。往復歩きでレッスンはちょっとオーバーワークかもですね。今日はあまりに寒いし、車で行ったのでウチの車に乗って帰ってもらいました。ゆぅ君ち付近は一通の嵐なんでグルリと回らんと車ではつきません。ゆぅ君、今日もぐっすり眠れそうやね。

今日は、ゆぅ君が走ってる時にiPhoneで写真を撮ったんですが、動画モードになってて(1秒くらい意味ないし)、処理がちょい面倒。このまま、画像無しかも。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


