スポンサーサイト


読者は想定してへんとゆうてるのに。

えー、ちょっとだけ、公開投稿。

限定公開は3回したんかなあ。自分のやったことや気持ちを記録する場所にするから限定公開。せやから、別に不快にならへんのやったら、読んでもらってもかまわへんのやけどね…。

今回、公開投稿したんは、せやから、不快になるんやったらワザワザ読んで、公開するんは不快やと言わんといてほしいとのお願い。ちょっとした自分なりのアクションを起こしたら、その直後と言うタイミングで古い記事(まあ、そこまでは公開やからコメントするんはそこになるはな)に、記事やコメント公開が不快やとコメントが2つ入った。まあ、批判だけというわけではなくてアドバイスをしてくれてるんやとは思うけど。ハンドルは違うけど、コメントのホストが同じということは、よーは分からんけど投稿した端末は一緒ってことかなあ。

まあ、フェイスブックに保護者をモンスター呼ばわりした投稿したと処分されたんかな小学校の先生が居ったから、公開の場で書いたらアカンということかもしれへんけど、現状ではツイッターとかフェィスブックよりはブログて個人的日記の側面が大きくなってると思うんで、いろんなことをダラダラと書いた。

まあ、いろいろあったけど、私の性格、物の見方、行動が、周りとの軋轢を生むのは承知しているし、良いとは思ってへんけど、それが自分やと思ってるというとこかな。

周りの人がどう思うかはある程度、分かってますよ、自分はそういう風には考えへんけど、こう考えるんやろうなということは、まあ、分析出来ると思う。誤解を恐れず極端なことを言えば、理解はでけへんけど、オウム事件の構図って想像出来る。

て、なんでこんなことをダラダラと書いてるかというと、記事はその時、その時点での雑感です、だから、現状そう思てるかは別です。なんで、不快になるんやったら読まんといてください。

ちょっと、色々、私の状況が変化したけど、このブログは以降は取りあえず、限定公開でいきます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

